無料ホームページなら お店のミカタ - 

リラクゼーション整体サロンふたたび | 日記 | 開店6周年のお礼とご挨拶


MAP


大きな地図で見る

リラクゼーション整体サロンふたたび

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-526-8575


リラクゼーション整体サロンふたたび 日記

TOP > リラクゼーション整体サロンふたたび 日記 > 開店6周年のお礼とご挨拶

開店6周年のお礼とご挨拶 (2018.03.02)

はじめまして、「リラクゼーション整体サロンふたたび」 代表田畑冬美と申します。

2018年3月2日本日をもちまして「リラクゼーション整体サロンふたたび」は開店6周年を迎えます。「体をメンテナンスするという意識、自己への高い配慮が大切」ということを伝え続けてきた6年間。

「ふたたび」を開店した当時、サロン運営に関する知識や経験がほとんどない状態でした。それまでに修得してきた技術や知見を活かし、自分が理想とするサロンを作りたいという強い意志と希望で満たされながらも心のどこかに不安を抱えていました。

挑戦すれば誰でも必ず障害にぶつかります、事実、さまざまな困難に直面しましたが、できるだけ心中の不安を意識しないよう努めながら、それらを一つ一つ乗り越え、自分の理想を追求してきました。

この6年間、お客様のご厚意とご支援に助けられ励まされてきました。
また、スタッフ、取引先、ご近所の皆さま、そして家族や友人の理解と協力があったからこそ今の「ふたたび」があると思います。

皆さまのお陰で、たくさんの事を学ぶことができました。数えきれないくらいの出来事が起きましたが、今から思うと、それらすべてが大切な宝物です。とても充実した貴重な時間でした。心から感謝いたします、誠にありがとうございました。
 
そして、これからも多くの皆さまに愛される「ふたたび」であり続ける為皆さまの健康を支援し続けたいと思います。
 
スタッフ一同、これからも精進を怠ることなく経絡整体の探求と深耕(しんこう)技術の習得と研磨に努めます。

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
3月2日より6周年を記念として、特別なキャンペーンサービスを実施いたします。
(*詳細は別のご案内となります)
 
「ふたたび」開店6周年記念特別キャンペーン
期間:32日(金)~7日(水)6日間限定の特別サービスとなります。 

●新規様向け: 60分以上の定番メニューどれでも何度でも1,000円割引いたします!

●リピーター様向け:ご来店のお客様に次回ご利用いただける
メンテナンスサービス券1,000円分をお配りさせて頂きます! 

ぜひご利用下さいませ!お待ちしております(^^)(^^)



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 gallery&atelier TURNAROUND介護タクシージャンボドイツ式両眼視機能検査 ジョイビジョン奈良/オプト松本西大分の美容室ラクレ立川駅南口 リラクゼーションマッサージ 【癒し空間 悠々】