無料ホームページなら お店のミカタ - 

リラクゼーション整体サロンふたたび | 日記 | 貧血持ちの寝る時間


MAP


大きな地図で見る

リラクゼーション整体サロンふたたび

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-526-8575


リラクゼーション整体サロンふたたび 日記

TOP > リラクゼーション整体サロンふたたび 日記 > 貧血持ちの寝る時間

貧血持ちの寝る時間 (2014.01.10)

冬本番、寒さが一段と身に染みますね 張りつめた空気が心地よい冬の朝、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
かくいう私は、てんで朝が苦手で・・・ 朝起きるのがツライ、起きてもなかなか頭が回らない、 そんな悩みをちょいちょい感じていたのですが どうも貧血症に原因があったようです。  婦人科で処方してもらった造血剤で、今まではなんだったのかと思うほど楽になりました。 しかし薬に頼る以前から、ツライ朝とそうでもない朝がありました。 なぜでしょう? 鉄分の多く含まれる食品をバランスよく摂ることはもちろん 朝8時には両腕いっぱいいに太陽を浴びて、 成長ホルモンの分泌が盛んとなる深夜1時にはすっかり熟睡していること 人間の体内時計に従った生活をしていれば自然とすっきりするよ、と 婦人科の先生にアドバイスをいただきました。  
成長ホルモンは新陳代謝を高め、肉体の再生を促し 疲労回復に大変重要な役割を持っています。 それがもっとも盛んに分泌される時間帯が深夜11時~1時。 その時間に深い眠りについていないと 疲れやすいばかりでなく、肌の老化にもかかわりますので 私には最重要事項です!  

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 自家焙煎珈琲豆専門店 モリエンドカフェマリンピア専門館バッティングセンター名古屋オムツケーキ SWEETY BABE体質・肌質改善サロン ARiAMOANAはりきゅうマッサージサロン