無料ホームページなら お店のミカタ - 

リラクゼーション整体サロンふたたび | 日記 | お客様の声


MAP


大きな地図で見る

リラクゼーション整体サロンふたたび

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-526-8575


リラクゼーション整体サロンふたたび 日記

TOP > リラクゼーション整体サロンふたたび 日記 > お客様の声

お客様の声 (2014.07.03)

男性  60代  自営業

メニュー    : 経絡リンパデトックス(120分)

オプション :眼精疲労セラピー(10分)                
アロマ/特製漢方/スキンケアオイル使用

担当 :冬美  

一回目のご来店 予約日 :2014年02月15日 (土)  
ご要望 : 四六時中PCの前で仕事をしております。 足の調子があまりよくなかった2年前ぐらいに出会った整体の先生に、見かねて?リンパドレナージュを施術していただいたことがあります。それ以降足の冷えがなくなったり、気力が充実したりと効果がありました。
体のメンテナンスのつもりで予約させていただきました。
よろしくお願いいたします。  

二回目のご来店 予約日 :2014年02月23日 (日)  
ご要望 : とてもよかったです。会社でも周りの方がひざ掛けしたりしていますが足が冷えないですね。感謝!  

三回目のご来店 予約日 :2014年03月15日 (土)  
ご要望 : 先日はありがとうございました。3月の初旬は都合がつかず中旬になりました。 先生の腕はレベルが違いますね。胃の周りは特に効果あったようです。

最近は食事が美味しく感じるようになりました。胃が元気になってきたようです。 (これでお腹まわりもすっきりすればなおよいのですが食べ過ぎで。。)

冷えもまったくないし、気になっていた脚のむくみもでてきませんね。 気力アップで充実した生活がおくれればと思っております。 15日よろしくお願いいたします。  

四回目のご来店 予約日 :2014年03月30日 (日)  
ご要望 : 冬美店長 こんばんは 花粉症でたいへんでしたね。お大事に。

わたしのほうはまだ花粉症の症状はでていないのでこのままやり過ごせればと思っております。 4回めですね。冬美さんの手技による経絡リンパデトックスは私の体にはストレートに効果がありますね。
すっきり、はっきりと体調もよくなり毎回が楽しみです。(60を越えると体のことがよくわかります) 3回受けた感想は体という器が復活(機能しはじめる)してきたという感じですね。

この器に気力をしっかり充填していきたいものです。 気力充実のツボがあればいいのですが、若干エネルギーが足りないかな。。 四六時中PCの前にいると目はやられるは、頭はモヤモヤしてくるのですが、疲れが取れればぐらいの気持ちで受けた2度の眼精疲労セラピーでしたが最近は妙に目や頭がすっきりしてきました。(本当です)

では、30日よろしくお願いいたします。

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆  
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、 あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。 
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。  
--------------------------------------------------   
立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ 
URL: http://www.futatabi.info 
TEL:042-526-8575 (受付時間11:00-21:00 不定休) 
立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL:  http://esp03.dt-r.com/futatabi/ 
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F   
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 中村デンタルクリニックAPPLE&DRAGONレンタルスタジオファンファン神戸流たこ焼 けん太郎はり灸マオン