無料ホームページなら お店のミカタ - 

リラクゼーション整体サロンふたたび | サービスメニュー | 背部かっさ(刮っさ) 60分


MAP


大きな地図で見る

リラクゼーション整体サロンふたたび

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 042-526-8575


リラクゼーション整体サロンふたたび サービスメニュー

TOP > リラクゼーション整体サロンふたたび サービスメニュー > 背部かっさ(刮っさ) 60分

背部かっさ(刮っさ) 60分

8,800円~

(税込)


背部施術、お電話予約のみ

定番メニューの「オーダーメイド経絡リンパデトックスケア」に付き無料オプションでご利用いただけます。


 施術後の注意点 ※④排毒かっさ法によるかっさの痕は5~7日で消えます。 背中を出す服装をされる予定の方は日程に気をつけて、痕の出ないかっさ法をご利用いただけます。 

かっさ(刮)とは中国伝統の民間療法の一つ
かっさ(刮痧)を取り入れ、体に滞っている血液やリンパを経絡・経穴に沿って施術における手業では届きにくい深層部まで刺激を与えながら流し、体質改善や肌質改善を図ります。

水晶かっさや水牛角かっさなどがありますが、当店では石かっさプレートの中で最高といわれる天然泗滨砭石*1(へン石)かっさプレートを使用します。
美容オイルも併用し、マッサージ効果も発揮します。 


お客様のお体の状態により以下のカッサ法で対応しております。 
①美容、痩身かっさ法 
②免疫向上かっさ法 
③血液循環改善、体温上昇かっさ法 
④全身健康、排毒かっさ法 
①~③のかっさ法はソフトでとても気持ちよく肌にかっさの痕が出ません。 誰でも受けやすいのでご安心ください。

④排毒カッサ法では、かっさプレートで経絡(ツボの集中しているライン)を擦ると箇所により赤くなったり、黒くなったり(痧)する事があります。 これは経絡でいうところの毒素(老廃物)が詰まっているところです。 

反応する場所は人によって異なります。 擦られることによって、体の自力で内面に隠された悪い血を皮膚の表面に浮かび上がらせ、新陳代謝により老廃物を体外に排出します。 

※当店のかっさ(刮痧)セラピーはこだわりの材質天然泗滨【砭石(ヘン石)】を使用しています


サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 エンジェルガーデン1整体サロン 美楽~biraku~革工房 レザーテック・ジオ湘南(有)スーパーGコートのarea21ビーンズギター教室